電話相談可能・
オンライン相談可能

0120-920-746

WEB会議システムとSNSを駆使したオンラインサービスで、  いつでも、どこでも弁護士と繋がることができる体制を整えています。

オンライン

弁護士とオンラインで繋がる、全国対応の「オンライン顧問弁護士」

弁護人法人グレイスは、いわゆる一般的な「顧問弁護士」という枠にとらわれることなく、いつでも、どこでも、必要な時に相談をすることができる顧問弁護士を目指しています。
これを実現するため、弁護士法人グレイスは、顧問弁護士としてのサービスをより身近に、より活用しやすくするための2つの取組みを行っています。すなわち、「チャットで行う法律相談(顧問チャット)」と「WEB会議システムでの打合せ」です。これらによって移動の時間を省略し、アクセスしやすい「オンライン顧問弁護士」として、全国地域を問わず多くの皆様にご活用いただいています。
弁護人法人グレイスは、紛争が発生した後になってようやく連絡をして事務所に資料を持参して相談をする存在ではなく、平時から気軽に連絡を取り合って法的な事項を相談できる身近な存在でありたいとの思いから、このような体制を整えてご提供しています。 いわば、同じ社内の法務部に相談するような感覚で、ぜひ弁護士にご相談ください。1人の法務部員を自社で抱えるコストは膨大ですが、弁護士法人グレイスのオンライン顧問弁護士を活用すれば、そのコストを抑え、必要な時に相談をすることができます。多くの皆様にご好評いただいている弁護士法人グレイスの顧問弁護士サービスをぜひご活用ください。
オンラインによるご相談については、こちら

刑事告訴・賠償請求・リスクマネジメント
相談のご予約はこちら

0120-920-746

受付時間 9:00~24:00 お問い合わせフォームはこちら

弁護士法人グレイス

全国社の顧問契約実績
弁護士法人グレイス企業法務部